ブログ・本日のお客様

2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

2/17 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんは!

久しぶりにとっても寒空となりました沖縄です

 

強風の影響で恩納村の海は荒れ荒れピーヤ状態になってしまったので、
北部のポイントに変更してのご案内です

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、ともはる&Kちゃんです!

『初めてのダイビングでしたが、
スタッフさんが丁寧に説明してくださったので
安心して楽しめました。
また参加したいです。ありがとうございました。』
commented by ともはる

『青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、
とても楽しかったです。ありがとうございました!』
commented by Kちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

沖縄シュノーケリングにご参加頂いたのは、Mさん&らぶりーです!

『皆さん優しく教えて下さって、
初めてでしたが楽しんで参加できました!
次はダイビングでまた沖縄に来ます!
ありがとうございました
commented by Mさん

『かわいいお魚さんたちがたくさん見れて
とても楽しかったです。
初めてのシュノーケリングでしたが、
スタッフさんたちが優しく教えてくださって、楽しくできました。
ありがとうございました。
今度はダイビングしに来ます。』
commented by らぶりー

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

少し遠出の1日となりましたが、
その分、とっても穏やかでキレイな海で遊べましたね

 

一面に広がるサンゴ畑は、洞周辺では見られない光景なので、
とっても貴重景色でした

サンゴ礁の中には可愛い小さなお魚さん達が覗いていて、
ちょこちょこ泳ぐ姿がとってもキュートでしたね~

 

今回は残念ながら青の洞窟へは行けませんでしたが、
洞窟以外にも、沖縄の海には見所が満載なので、
ぜひ皆さん、洞窟にこだわらずキラキレイな海を体験しに来てくださいね

 

またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!