ブログ・本日のお客様

2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

2/11 青の洞窟体験ダイビング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは!

やっとコンディションが落ち着いてくれました

それでは本日も楽ちんボートに乗って美ら海へ出発です

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、なおちゃん&こうちゃんです!

『初めてのダイビングで緊張していましたが、
お話をききながら、緊張がほぐれていきました。
海に入ったら緊張はなくなり、とってもきれいで楽しかったです。』
commented by なおちゃん

『本日はありがとうございました。
ダイビングは残念ながら出来なかったけど、
天気も良くて楽しかったです。
ぜひまたリベンジしたいです。』
commented by こうちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟!行けましたねキラ
もう少し早くコンディションが落ち着いてくれれば~とも思いますが、
自然相手の遊びなので仕方がないですね

 

ボート組は無事終日洞窟へ行けましたが、
まだ少し波が残っていたので、ビーチの階段は閉まっていました

 

人も少なくとっても快適でしたね

 

ぜひ次回はピーカンの沖縄も体験しに来てくださ
またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!