ブログ・本日のお客様

2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

1/29 サンゴ礁シュノーケリング☆

  • サンゴ礁シュノーケリング

こんばんは

 

今日もご機嫌ななめなお天気でした曇り
雨は降らず耐えてくれましたね

 

今日、ボートは出せたので
ボートに乗ってサンゴ礁でのシュノーケリングとなります!

 

それでは、1組ずつ貸切で美ら海ツアーへのご案内ですクマノミ

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、ももちゃん、よねちゃん、たけみず、
きらちゃん、のんちゃん、すぎ&やすちゃんです!

『とってもいい経験になりました!
ありがとうございましたニコ
次は青の洞窟リベンジに来たいです‼!』
commented by ももちゃん

『貴重な経験をお手軽な値段ですることができて、幸せな時間でした。
魚たちとふれあい、沖縄を感じることができて楽しく過ごせました。
気候によって、スタッフの方が安心にできる所まで連れてもらえて、
リラックスして体験することができました!
また違うプログラムも体験してみたいと思います。』
commented by たけみず

『自分の住んでいる地域では体験出来ないことを体験できて、
素晴らしい思い出ができました!』
commented by のんちゃん

『久々に海に入りました。楽しかったです!』
commented by すぎ

『海が苦手だった私にサンゴを見せて楽しませようとしてもらったり、
沢山心配してもらったりしてとても楽しく良い経験が出来ました。
思ったように写真が撮りづらくて申し訳ありません‼!
晴れた日にまたぜひ来たいです。』
commented by やすちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れ様でした☆
美ら海はお楽しみ頂けましたか?

 

あいにくの曇りでしたが、海の中は問題なし
サンゴ礁の周りでお魚も元気に泳ぎ回ってました
お魚と泳いだ気分になりましたね!

 

この時期でもダイビングもシュノーケリングも出来るんですよ
むしろ今が人も少なくのんびり泳ぐことができます!
寒くならないように、フードベストや温かいお湯など準備しているので
ご心配なく

 

ぜひ、お待ちしております

 

続きはまた今度!!