ブログ・本日のお客様

2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

1/17 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんは!

今日は少し風が強くなっていたので、
北部のポイントに変更して、タップリ2DIVE満喫してきましたよー

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、れいちゃん&きゃさです!

『洞窟は行けない分、サンゴのキレイな海にもぐる事が出来て
沖縄の海を楽しめました!
また冬の海にリベンジ来ます。
ありがとうございました!』
commented by れいちゃん

『初めてのダイビングでしたが、
丁寧に教えてもらえたので、とても楽しめました!
安心しました。
施設も綺麗でまた沖縄に来た時はまたここにお願いしたいです
commented by きゃさ

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

北部のポイントでは、恩納村周辺の海では中々見られない、
ソフトコーラルの群生がとってもキレイに見れましたねキラ

ビーチのポイントは、しっかり地に足つけて呼吸練習が出来るので、
一層リラックスした状態で最初から水中世界を堪能出来ます

 

クマノミの親子にも歓迎されて、じっくりのんびり2DIVEキラ
お楽しみ頂けましたね

 

ぜひ次回は青の洞窟へ!
リベンジお待ちしております

 

続きはまた今度!!