ブログ・本日のお客様

2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

1/11 青の洞窟シュノーケリング☆

  • 青の洞窟シュノーケリング

こんばんわ~

昨日よりコンディション落ち着いてくれて
今日は穏やかな恩納村です

 

それでは今日も楽ちんボートに乗って一組ずつ貸切で
青の洞窟へレッツゴー!!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、いまむー&たかさんです

『ありがとうございました!
ダイビングは断念してしまって申し訳なかったですが
ガイドの方がすぐ切り換えて
シュノーケリングを楽しませて下さって
良い体験ができました。』
commented by いまむー

『楽しかったです。ありがとうございました!』
commented by たかさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れ様でした
沖縄の海はどうでしたか?

 

久しぶり洞窟でゆっくり泳ぐことができました!
洞窟に差し込む光が神秘的で見とれちゃいましたね

 

お魚も運動不足か、
ものすごい勢いで泳いでましたクマノミ

 

冬の洞窟は人も少なく透明度も良くておススメです!
冬にダイビング!!と思うかと思いますが、年中やっております

 

寒さ対策もバッチリしておりますので
ご安心下さいねキラ

 

お越しお待ちしております

 

続きはまた今度!!