ブログ・本日のお客様

2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

1/10 沖縄体験ダイビング&サンゴ礁シュノーケリング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんわ

 

ぽかぽかお昼寝したくなるお天気でしたね晴れ

 

今日は波があったため、
穏やかなサンゴ礁のポイントでのツアーとなりましたクマノミ

 

それでは、1組づつ貸切で
楽ちんボートに乗って美ら海へとご案内です

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、けんやさん&あゆさんです!

『30年ぶりのダイビングでしたが、
優しいインストラクターさんのお陰で
なんとか無事楽しめました。
また次回もお願い致します。』
commented by けんやさん

『青の洞窟は行けなくて残念でしたが、
きれいな海と可愛いお魚にとてもいやされました。
ありがとうございました。』
commented by あゆさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、ぽんちゃん&りっちゃんです!

『洞窟に行けなかったのは残念でしたが、
次回の楽しみにしておきます
細かな気づかいをして頂き楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました!』
commented by ぽんちゃん

『とても楽しかったです。
最初はドキドキしましたが、慣れたらあっという間でした。
たっきーさん。細かな心遣いに感謝です。
また来ます!』
commented by りっちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れ様でした
美ら海は楽しめましたか?

2組とも上手に泳げてました
人が少ない分、透明度も良くて
ボートから海底が見えてみんなでテンション上がってましたキラ!!

 

洞窟はまた違った景色になるので
ぜひコンディションの良い時にリベンジしに来てくださいね

 

続きはまた今度!!