ブログ・本日のお客様

2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

1/4 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング&FUNダイビング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんわ

 
今日も穏やかな恩納村です

 

今日も穏やかな洞窟へと行けましたね!

 

それでは、今日も楽ちんボートに乗って1組づつ貸切での
ツアーにご案にです

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
ひかるさん、ゆみさん、ひかりちゃん&あーちゃんです!

『大満足でした!!
今回はシュノーケリングだったので、
次はダイビングにちょうせんしたいです!!』
commented by ひかるさん

『また絶対来ます!』
commented by ゆみさん

『魚がいっぱいいたのでまたいきたいです。』
commented by ひかりちゃん

『たのしかったいみは、さかなをみてたのしかったです。
もういっかいいきたいです。』
commented by あーちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

FUNダイビングにご参加頂いたのは、すずきち&たまちゃんです!

『久々のダイビングで、なれるまでとまどいましたが、
ゆっくりすすめてもらったので楽しくダイビング出来ました。
なっちゃんのホワイトボードメッセ、かわいかったです
また来ます
commented by すずきち

『楽しかったです。
アドバンス取りにまた来ます。』
commented by たまちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟大検ダイビングにご参加頂いたのは、
Jさん、りんさん、Sさん、せいちゃん&えいちゃんです!

『また来るチャンスがあれば、再体験してみたい。』
commented by Jさん

『楽しかった!』
commented by りんさん

『ダイビングをまともに楽しめなかったが、
普通種が一瞬でも見れたのは良かった。』
commented by Sくん

『魚がたくさんいて、とても満足しました。
エサを魚にあげる時間が一番楽しかったです。』
commented by せいちゃん

『スタッフさんの話がわかりやすかった。
最初はこわかったけどこきゅうがうまくできた。
魚のエサやりが1番楽しかった!
冬なのに気もちよかった!魚がかわいい!
海がめっちゃきれいだった!』
commented by えいちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れ様でした!!
沖縄の海はどうでしたか?

 

今日もとってもキレイでボートからでも海中が見えてましたねキラ
人も少なくなってきて、のんびり泳ぐことができましたクマノミ

 

あと少しで正月休みは終わりの頃でしょうか。

 

ダイビングは年中することができます!
2020年、ダイビングやってみませんか?

 

寒くなってきましたが、寒くならないよう
フードベストや温かいお湯など準備してますので、ご安心ください

 

ぜひお待ちしてます

 

続きはまた今度!!