ブログ・本日のお客様

2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

12/22 サンゴ礁シュノーケリング☆

  • サンゴ礁シュノーケリング

こんばんわ

 

ポカポカお天気で気分も上がる1日ですやし

 

今日は洞窟は波がある為、
ポイント変更で、サンゴ礁のポイントでのご案内ですニコ

 

それでは!!
楽らくポートに乗って1組づつ貸切でのんびり美ら海ツアーへとクマノミキラ

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、
お父さん、お母さん、あなな、りょうくん&しゅんくんです!

『シュノーケリングは子供たちをふくめ全員はじめてで、
冬の海ということもあり心配していましたが、
全然寒くなく楽しめました。
スタッフの方も親しみやすく良い思い出になりました。』
commented by お父さん

『最初からていねいに説明してもらえたので、安心して海に入ることができました。
沖縄の海はキレイでサイコー!ありがとうございました。』
commented by お母さん

『もぐってみると想像以したいたのと全ぜんちがうかんじだったので、
けっこうおどろきました。
海はあさせでパチャパチャやるくらいだったので、
初めはなれなかったけど、時間がたつと楽しくなりました。
クマノミとかイソギンチャクなどは水族館で見るだけだったのでおもしろかったです。
「う」をするのはけっこうきつくしないと海水が入ってくるかなとおもったけど、
けっこうゆるくてだいじょうぶでした。』
commented by あなな

『今日はボートでよったけど、楽しかったです。』
commented by りょうくん

『たのしかった。うみがきれいだった。』
commented by しゅんくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れ様でした!

 

サンゴ礁のポイントは天気がいいとキレイに見えます!
今日はより遠くの方まで透き通って見えてキレイでしたね~キラ

 

お魚さん達もたくさん見れて大興奮っっ

 

冬の人が少ない時のダイビング、シュノーケリングは気持ちいいですよ!
ぜひ思い出にやってみませんか?

 

待ちしてますね

 

続きはまた今度!!