ブログ・本日のお客様

2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

11/26 ファンダイビング☆

  • 初心者FUNダイビング@沖縄

こんばんは^^

 

今日も快晴となりました
ただ、風がだいぶ強くなってしまい、海は大荒れ・・・

 

ポイントを穏やかなビーチに変更して
沖縄の海を楽しんできましたよー!!

 

FUNダイビングにご参加頂いたのは、リピーター様の、おがわちゃんです!

『今日はこけて足を少しいためてしまったので
1本しかもぐれなくてとっても残念でした。
急な変更すみません。次回もぜひ遊びに来たいと思います。
本当にありがとうございました!とっても楽しかったです。
沖縄の海が大好きです。』
commented by おがわちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日はお疲れ様でした!
沖縄の海は堪能していただけましたか??

 

コンディションの関係で、少し遠出となりましたが、
ポイントはとっても穏やか♪

 

キレイな白い砂地に、サンゴの群生に
癒されましたね

 

また海が穏やかな時にダイビングしましょう
 

続きはまた今度!!