ブログ・本日のお客様

2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

11/23 青の洞窟体験ダイビング&セットコース☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは!

少し風のある1日でしたが、
無事青の洞窟に行けましたね

楽ちんボートに乗って、
1組ずつ水中ツアーを貸切でのご案内です

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
リピーター様の、たっつん、のざてぃ、みかちん&みおたんです!

『丁寧な説明からはいるので安心、そして何より
親近感のわくスタッフばかりなので、恐怖心がぬぐわれ、
楽しくできました!
4年前にも利用させてもらいましたが、
今回も迷わずMarine Tripさんに決めてやはり正解でした。
また来たい!』
commented by たっつん

『初めてのダイビングでワクワク、ドキドキしていました。
なっちゃんが優しくサポートしてくれたおかげで
とっても水の中で楽しむことができました!
お魚めっちゃキレイだった~クマノミキラ
すてきな思い出になりました
ありがとうございました
commented by のざてぃ

『海の呼吸が出来る!!という面白さ、
サカナたちと身近で触れ合える楽しさ、最高でした!!
はじまる前からの、なっちゃんとたっちゃんのわかりやすい説明と
およいでいる時のサポートもすごく心強くて
また利用したいと思いました!!
ありがと~!!
commented by みかちん

『はじめはこわかったんですけど、
スタッフの方がとってもとっても親切だったので、
泳ぎが苦手な私でも十分楽しむことができました!!
お魚さんの気分になれました
海は広いし、深い、そして青い!!!
シャワーもあびれることができて、本当によかったです!最高!!』
commented by みおたん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

セットコースにご参加頂いたのは、もーりー、えりー、みささん、せりちゃん、いわちゃん、次長、
とぅーりお、すーちゃん&やっくんです!

『良い思い出になりました。
ありがとうございました!!』
commented by もーりー

『初めてのシュノーケリング、ダイビングを体験させて頂きました。
自分自身全く泳げないのですが、
体験では全く問題なかったです。
海の中の世界を初めて体験し、
とても楽しくて興奮しっぱなしでした。
スタッフの方々もとても親切で気さくで安心して身をゆだねることができました。
ぜひまた利用させて頂きたいと思います:。
ありがとうございました。
ダイビング最高!』
commented by せりちゃん

『初ダイビング楽しかったです。
次は友達つれてきます!
とてもきれいな海の世界を体験でき感動しました。
初ダイビング楽しかったです。
また来たいです。』
commented by いわちゃん

『青の洞窟シュノーケリングに参加しました。
想像以上に透明度がキレイで、とても楽しめました。
洞窟の中から見た青の景色は、
新郎新婦の顔合わせの時のような感動を覚えました。
沖縄にきたときはぜひ体験して下さい!』
commented by すーちゃん

『初めてシュノーケリング、ダイビングを体験させていただきましたが、
沖縄の澄んだ海を身近に体験することができ、とてもよかったです。』
commented by やっくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

少し水面に波があった影響で、
ビーチの階段は終日クローズとなっていたので、
青の洞窟に行けていたのはボート組だけとなりましたね

 

沢山のお魚さんに囲まれて、クマノミの親子を見て、
あっという間の水中散歩でしたキラ

ぜひ皆さん、次回は真夏の沖縄へも遊びに来て下さいね~
またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!