ブログ・本日のお客様

2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

11/18 青の洞窟体験ダイビング&ライセンス講習☆

  • 青の洞窟体験ダイビング

こんばんは^^

 

今日は久しぶりのどんよりな沖縄となりました曇り
でも、海のコンディションはここ数日で一番となりまりたよー♪

 

もちろん楽ちんボートでのご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
ひろくん&つのちゃんです!

『なっちゃんさんの説明、わかりやすくてよかったです!
初ダイビングとても楽しめました。ありがとうございました!』
commented by ひろくん

『たのしかったです!はじめてでもなんとかできてよかった。
シャワーとかタオルとかドライヤーがありがたかったです。』
commented by つのちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

引き続きライセンス講習にご参加頂いたのは、
リピーター様の、あきらさん&しおりんです!

『今日からOWD!!感動!!
目指せアドバンス何とか!!』
commented by あきらさん

『OWD認定GET!!
やったー!!嬉しい
commented by しおりん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

みなさん、お疲れ様でした!!
沖縄の海は満喫できましたか??

 

お天気は曇り空でしたが、
海は穏やかだし、水中世界はとーってもキレイでしたねキラ

 

お天気心配されていましたが、
曇りでも青の洞窟は神秘的な青色キラ
普段の疲れも癒されましたね

 

ボートの周りにはカラフルな熱帯魚や、
クマノミの親子までいてみなさんワクワク

 

次回は晴天で
またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!