ブログ・本日のお客様

2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

10/30 沖縄体験ダイビング&サンゴ礁シュノーケリング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんはー

今日もとっても良いお天気となりました

 

それでは、本日も楽ちんボートに乗って、
1組ずつ水中ツアーを貸切でのご案内です

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
ねぎちゃん、にこらす、くらちゃん、ばーたー&すけべーです!

『めっちゃ楽しかったです!!
次回は青の洞窟リベンジに来ます!!
ありがとうございました!!』
commented by ねぎちゃん

『沖縄最~!
みなさん優しくて楽しかったです!
ニモに会えた~!ドリーも会えた~!
またきま~す!』
commented by にこらす

『とても楽しかったです。
機会があればもう一度やりたいです。』
commented by くらちゃん

『人生初めてのダイビング!!
最初は不安もあったけど、やってみるとスゴク楽しくて
最後は「もっとしたい!」ってなりました!
また来ます!』
commented by ばーたー

『二度目だったけどめちゃくちゃ楽しかった!
たっちゃんバブルリングすごい!!
なっちゃん、たっちゃん、たっきーありがとでした!』
commented by すけべー

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、Hさん&たむさんです!

『とても楽しかったです。
ていねいに教えていただいたおかげで
相棒もなんとかなって良かったです(笑)』
commented by Hさん

『水がにがてで怖かったのですが、
ていねいにおしえていただいて、
初シュノーケリングとても楽しく体験できました。
タッキーありがとう!
次回は家族つれてきます。』
commented by たむさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

みなさんとっても上手に泳いでいましたね

今日は残念ながら青の洞窟はNGとなってしまったので、
ぜひ皆さん次回またリベンジで

 

季節によって見れるお魚さんもかわってくるので、
また違った景色が見れますよ~キラキラ

それでは、またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!