ブログ・本日のお客様

2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

9/28 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング&沖縄体験ダイビング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは^^

 

今日も暑い一日となりましたー
海のコンディションもバッチリ!!

 

楽ちんボートで1組ずつ貸切でのご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いた、
1組目のお客様は、たかさん&かがりさんです!

『たのしくダイビングができました。
またやってみたいです。ありがとうございました。』
commented by かがりさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

2組目のお客様は、ママ、パパ、はやとくん&しのちゃんです!

『すごく楽しかったです!
ふり返った時の青の洞窟、感動しました。
あの青さ、透き通った美しさ!!一生忘れません!!
本当にありがとうございました
commented by ママ

『良い体験ができました!』
commented by パパ

『とても楽しかったです。
初めてのダイビングでしたが、不安も無く体験することができました。
店員さんたちの明るさと親切さのおかげです。
また機会を作ってこれたらいいなと思います。
ありがとうございました。』
commented by はやとくん

『初めてのダイビングで、なおかつ泳げないという状況だったのですが、
パニックになってもお店の方が優しくなだめて安心させてくれたので、
とってもたのしくダイビングすることができました。
次、また沖縄に来たらもう1回来たいです。
お世話になりました。ありがとうございました。』
commented by しのちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
けんちゃん&Cさんです!

『シュノーケリングで青の洞窟を堪能。とっても楽しいツアーでした。
ショップもキレイで清潔、ここち良いです。
親切なガイダンスで初心者も安心。
皆感じよくてとても幸せな体験でした。』
commented by けんちゃん

『泳ぎが不安、海の顔をつけるの心配、
そんな不安や心配も一掃されるほどに美しい沖縄の海、
そしてインストラクターの丁寧なサポートに大満足!』
commented by Cさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、さやさん、Yさん&いわさんです!

『20年ぶりのダイビング。
楽しく過ごせました。ありがとう。』
commented by さやさん

『初ダイビング体験し感動しました。
スタッフの方にもていねいに教えていただき
ありがとうございました。』
commented by Yさん

『はじめての体験で不安はありましたが、
インストラクターの方々がとても親切ていねいで感謝です。
有難うございました。』
commented by いわさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

みなさん、お疲れ様でした!!
沖縄の海は満喫できましたか??

 

お天気もよくて、水中世界とーってもキレイでしたねキラ
少し波もありましたが、水中に入ってしまえば問題なし!!
みなさん、上手に泳げていましたよ^^

 

カラフルなお魚さんの多さにビックリでしたね!
エサあげのときは目の前が見えないくらい
でも、手からパクパク食べてくれる姿は
可愛かったですね

 

そして・・・また台風18号が発生しました
これ以上勢力が強くならないといいのですが・・・
また予報とにらめっこが続きますね!

 

ではまたご一緒しましょう

 

続きはまた今度!!