ブログ・本日のお客様

2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

7/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは

本州の方でも梅雨明けが始まったようで、
いよいよ全国で夏本番ですねキラ

それでは本日も楽ちんボートに乗って、
青い空と海を満喫しながら出発です

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、とうちゃん、かーちゃん&ゆうとくんです!

『海に入る前、入ってから、ともに
不安を取りのぞいて頂く導きが素晴らしかった。
お金を出す価値あり。』
commented by とうちゃん

『耳抜きができず心配でしたが、
ダイビング中、何度も耳の事を木にかけてもらい
なんとかダイビングする事ができました。』
commented by かーちゃん

『海めっちゃきれい。
対応◎
がんばってください。』
commented by ゆうとくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、しっちゃん、ひとみちゃん&れんれんです!

『いや~めちゃ楽しかった!
ありがとう!』
commented by しっちゃん

『洞くつの中が想像していたより
ずっと青くきれいで、感動しました。
ふるちゃん楽しいトークありがとうございました。
沖縄に来たらまたお願いします。』
commented by ひとみちゃん

『たのかった!またくるよ。』
commented by れんれん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

皆さん、沖縄の海は満喫頂けましたか??
陸上がとっても暑かった分、海に入った瞬間が最高に気持ちが良いですね

気持ちが涼しくなったあとは、
かわいいお魚さん達と一緒に水中散歩

クマノミの親子にも会えて、
あっという間に時間が過ぎていきました

 

夏のシーズンはあっという間に終わってしまいます
せひ皆さん、沖縄へお越しの際はマリントリップへ遊びに来て下さいね~キラキラ

皆さんのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!