ブログ・本日のお客様

2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5/21 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんは

 

今日はまた昨日と変わって、お天気最高となりました
でも、風がかなり強くなってしまい、
穏やかなビーチのポイントに変更して沖縄の海を
満喫してきましたよー^^

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いた、あきらさん&しーちゃんです!

『つかれた。へろへろ。』
commented by あきらさん

『楽しかった。スタッフの方が
やさしくて最高でした。
ショップがおしゃれ☆』
commented by しーちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お二人ともお疲れ様でした!!
沖縄の海は、楽しんで頂けましたか??

 

波が高くなってしまい、残念ながら
青の洞窟には行く事ができませんでしたが、
ビーチのポイントもお天気良くて最高に気持ちよかったですね♪

 

白い砂地だったので、水中世界がキラキラキラ
お魚さんもたくさんでしたね!!

 

次回海が穏やかな日に青の洞窟リベンジしましょうね!
またお会いできるのを楽しみにしております

 

今週はずっと、晴天の日が続きそう・・・♪
梅雨明け??ってくらいお天気良さそうですね!

 

続きはまた今度!!