ブログ・本日のお客様

2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは

雨がパラついた時間帯もありましたが、
海に入れば問題なし

 

今日も楽ちんボートに乗って、
1組ずつ水中ツアーを貸切でのご案内ですキラ

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
Sちゃん、Nさん、Kくん&Yちゃんです!

『青の洞窟、素敵でした。
マリントリップのスタッフの方も親切で
家族での初体験ダイビング、
楽しい経験になりました。
次回もマリントリップさんでお世話になりたいと思います。
また来ます。』
commented by Sちゃん

『よても丁寧に説明をしてもらえ、
安心して楽しむ事が出来ました。
何度も体験したくなる、来たくなる、なっちゃんさんの対応に感謝です。
ありがとうございました。』
commented by Nさん

『すごくたのしかったです。
説明も丁寧でわかりやすかったです。
また来たいと思いました!!』
commented by Kくん

『めちゃめちゃおもしろかったです。
やってみると意外とかんたんでした。
説明も分かりやすかった。』
commented by Yちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いた、
1組目のお客様は、てるさん、みかさん、ごりちゃん&とんちゃんです!

『とっても楽しかったです。
トンちゃんがご迷惑をお掛けしました
殺されないように気をつけます
また遊びに来ます。』
commented by てるさん

『初めてでしたがとっても楽しかったです。
波が少し高く最初怖かったけど、
慣れてきたら本当に楽しかったです!
またぜひ来たいありがとうございました!』
commented by みかさん

『初めてシュノーケリングでしたが、とても楽しかったです。
波が高くて怖かったけど、慣れてきたら本当に楽しかったです。
またぜひ来たいです。』
commented by ごりちゃん

『とても楽しかった!
ガイドさんがわかりやすく教えてくれました
お気遣いがとてもいいと思います。
めいわくかけてごめんなさい・・・泳げるようになったらまた来ます!!』
commented by とんちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

2組目のお客様は、けんさん、みなさん、りゅうくん、しょうくん&Rちゃんです!

『最初から最後までありがとうございました。(本当すみませんでした・・・
実は本当にかなりの金づちでとてもとても水がこわくて・・・
ですが、娘の為にあれでもがんばりました。
(はじめはやるつもりなかったのですが、娘がどうしても一緒にやりたいというので・・)
途中、後悔しながらもやっぱり多分もうすることはないと思うので、
シュノーケリングして良かったです。洞くつすごかったです!!
魚もみれたしもぐってる人もみれたし、ありがとうございました!
とても貴重な思い出に残る体験ができ良かったです。
お世話になりました。ありがとうございました。』
commented by みなさん

『初めてシュノーケリングをして、とても楽しかったです。
洞窟や魚とかとてもきれいに見えてすごかったです。』
commented by りゅうくん

『初めて体験して初めは苦しいけど、
なれてくるととても楽しく海がとてもきれいでした。
洞窟はとてもきれいでいやされました。
また来たいと思う場所でした。』
commented by しょうくん

『私は泳ぐのが苦手なのでとても心配していましたが、
やってみると足のフィンをつけているので、
バタ足だけでスイスイ進めて、楽しかったです。
何もかもが初めてで混らんしていたら、丁ねいに教えていただけて、
わかりやすかったです。』
commented by Rちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

3組目のお客様は、パパ、あおちゃん、れんこん&みなちゃんです!

『初めてでしたが、海の青さと美しさに感動!!
とても親切なインストラクターさんで、また来たいです。』
commented by パパ

『青のどうくつにつくまでも、
ディズニーランドにある「カリブの海ぞく」みたいにそうかいで楽しかった。
また、親切に甘いティーや目に入ったしお水をながす真水をくれてよかった。』
commented by れんこん

『青の洞窟シュノーケリングでは、お魚のえさや、
洞窟のかんこうスポットと見ました。
私は年れいがひくいんですが、
年れいにかんけいなくシュノーケリングを楽しめました。
それから泳ぎをおしえてくれたスタッフさんは、
本当になじみやすく、さいごではこうちゃをもらえ、
しおをのみこんでいたので助かりました!!』
commented by みなちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

皆さん沖縄の海は存分にお楽しみ頂けましたか??

 

少し波がたってきましたが、
無事今日1日青の洞窟に行く事が出来ましたね
お魚さんも沢山いて、あっという間に時間が過ぎて行きました

ダイビングではクマノミの親子も近くで見れましたねクマノミ
ちょこちょこ泳ぐチビがとっても可愛かったです

本年度も残すところあと1日ですねキラ
新年度も、皆さんヨロシクお願いします

 

続きはまた今度!!