ブログ・本日のお客様

2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3/28 青の洞窟体験ダイビング&セットコース☆

  • 青の洞窟コース

こんばんはキラ

 

コンディション、最高です
今日も楽ちんボートに乗って、
1組ずつ水中ツアーを貸切でのご案内ですよ

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
いっちゃん、しんちゃん、あやちゃん&そーくんです!

『楽しかったです!
施設もきれく使いやすかったです。
今日はありがとうございました。
また次もお願いします。』
commented by いっちゃん

『すいませんでした!!』
commented by しんちゃん

『最初は不安だったけど、
慣れてくるとたのしくなってきました!!
ツアーに参加できて本当に良かったです。
優しくおもしろく教えてくれてありがとうございました。』
commented by あやちゃん

『最初はきんちょうしたけど、
コーチがやさしく教えてくれたので
楽しくダイビングができました。
またしたいです。
ありがとうございました。』
commented by そーくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

セットコースにご参加頂いたのは、
だいひょう、まさ、もりちゃん、よしくん、ごえもん、おじいちゃん、しゃんしゃん、けんちゃん、
さもあ、たっちゃん、はち、きゃぷてん、おうじ、もも&2きゅうです!

『スタッフさんが優しく教えて下さり、
最初は怖かったダイビングも怖さを忘れて夢中になって楽しんでました。
沖縄に来たらまた申込みたいです。』
commented by だいひょう

『話やすかったし、雰囲気が良くて楽しかったです。』
commented by きゃぷてん

『めちゃくちゃ楽しかったです。
スタッフの方もとても気さくな方で嬉しかったです。
ダイビングやシュノーケリングもやりやすくして下さり、
ありがとうございました!』
commented by ごえもん

『最高に楽しかったです!
魚勉強し直してきます。』
commented by 2きゅう

『美男美女のインストラクターの方に楽しい時間
高校最後の思い出を作るのをサポートして頂き、
本当にありがとうございました。
とにかく楽しかったです。』
commented by はち

『ダイビングは初めてでしたが、
スタッフの皆様が丁寧に教えてくださったおかげで
本当に楽しむことができました!
また近々来たいと思います!
今日はありがとうございました
commented by もも

『最初は怖かったけど、
インストラクターの人が優しく引っぱってくれていたので
すぐに怖くなくなったので、
とても楽しむことができました。
ありがとうございました。』
commented by たっちゃん

『スタッフの人が丁寧に指導してくれたから
すごく快適にできた。
楽しかった!!』
commented by もりちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

本日は卒業旅行の団体様がいらっしゃいましたね
若いパワーをもらって、スタッフも元気になりました

 

本年度もあと数日!
新元号発表もありますし、新しい生活も始まり、
ワクワクですね~キラサクラキラ

 

沖縄も一足先に春の陽気でした
このまま気持ちの良い日が続いてほしいですね~

 

それでは皆さん、沖縄へお越しの際は、
キレイな海へ遊びに来て下さいね

 

続きはまた今度!!