ブログ・本日のお客様

2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3/10 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

今日もコンディションはご機嫌ナナメです・・・
ですが負けずに今日も沖縄の海を楽しんできましたよ!

本日も楽ちんボートで1組ずつ貸切ガイドで沖縄の海へご案内です!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、あみちゃん&まいまいです!

『今日はありがとうございました
こんなに魚がいっぱいいるなんてビックリでした!!
ニモやアカククリ、サンゴ、ナマコまでたくさん見られて
大満足です。
写真もたくさんとって頂いて、ありがとうございました。
あと、SHOPやレンタル器材など、とっても綺麗で嬉しかったです。
また来させて頂きたいと思いました。
ありがとうございました。』
commented by あみちゃん

『可愛い魚と一緒に泳げてとても楽しかったです
親切なインストラクターのお姉さん!!
これからも沢山の人達をステキな海で笑顔いっぱいにして下さい!!
幸せな体験が出来ました
commented by まいまい

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、まきさん&まりちゃんです!

『青の洞窟へ行けなかったのは残念でしたが、
きれいな魚をたくさん見れたので楽しかったです。』
commented by まきさん

『想像以上にきれいでびっくりしました。
とても楽しかったです。』
commented by まりちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

空はどんより、雨もパラついたりと、
最近の沖縄はいまいちスカっと晴れてくれない、
もどかしい天気が続いております・・・曇り

ですがダイビングが出来ない!ということではないですよ!
潜るポイントは制限されてしまいますが、
今日も沖縄の海を楽しんできました
カラフルな魚がいっぱいでしたね!
クマノミを見たりエサあげをしたり、サンゴを観察したりと、
沖縄の海を満喫してきました

皆さん、沖縄の海は楽しんで頂けましたか~?
次回は晴れた日に青の洞窟リベンジですね!
是非また遊びに来て下さいね!
またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!