ブログ・本日のお客様

2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3/4 サンゴ礁シュノーケリング☆

  • サンゴ礁シュノーケリング

こんばんは

今日はとーっても北風が強くなってしまい、
波も高くなってしまったので、穏やかなビーチポイントで遊んできましたよー!

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、
きーちゃん、ほのちゃん、ふーちゃん、とうちゃん&かあちゃんです!

『はるさんと楽しくお話できて、海もきれいで、
すごくよかったです!次は是非青の洞窟の中に行きたいです♪』
commented by きーちゃん

『楽しかったです!(´∀`)』
commented by ほのちゃん

『初めて体験したけど、とても楽しかったです。
口で呼吸するのが難しかったです。
はるちゃんが同じ出身でとても気軽に話せました!
また沖縄に来てやりたいです!』
commented by ふーちゃん

『風が強くて青の洞窟には行けなかったが
初のシュノーケリングで楽しかった。
担当のはるちゃんが同郷で親しみを感じた。
ていねいな説明で分かり易く大変よかった。』
commented by とうちゃん

『おいしい紅茶など、気遣いが沢山あり
楽しい時間でした。またいつか青の洞窟に来たいと思います。』
commented by かあちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

みなさん、お疲れ様でした!!
沖縄の海は楽しんで頂けましたか??

残念ながら青の洞窟へは行く事ができませんでしたが、
ビーチのポイントは穏やかでしたね♪

水中もとーってもキレイで、
青色のお魚さんが印象的でした

今度は青の洞窟リベンジ♪
また遊びにきてくださいね!

次お会いできるのを楽しみにしております

 

続きはまた今度!!