ブログ・本日のお客様

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2/23 沖縄体験ダイビング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは^^

今日もとーってもいいお天気
ウエットスーツも良く乾きそうです☆

 

でも、海はご機嫌ナナメとなりました・・・
洞窟周辺は波があったので、穏やかなサンゴ礁のポイントに
変更して、沖縄の海を満喫してきましたよ♪

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、のんちゃん&ちゅーそんです!

『最初は恐かったけど、フレンドリーなスタッフさんのおかげで
とても楽しめました!
たっちゃん、なっちゃんありがとうございました!
次は青の洞窟リベンジしたいです。』
commented by のんちゃん

『たっちゃんもなっちゃんも面白くてサイコーでした!
青の洞窟には行けなくて残念だったけど、
また沖縄にダイブしにきたらお2人にお願いしたいです!
ありがとうございました
commented by ちゅーそん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お二人とも沖縄の海は満喫できましたか??
残念ながら青の洞窟へは行く事ができませんでしたが、
サンゴ礁のポイントもとってもキレイでしたねキラ

 

カラフルなお魚や、白い砂、サンゴ礁も普段みることができない
景色で癒されましたね
なんと言ってもニモに会えたのは嬉しかったですね!!

 

次回青の洞窟リベンジしましょう!
それではまたのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!