ブログ・本日のお客様

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2/14 青の洞窟体験ダイビング☆

  • 青の洞窟体験ダイビング

今日はとっても良いコンディションとなりました

本日も楽ちんボートで1組貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
ぱぱ、まりもっこり&ぱわーぎあです!

『沖縄でのダイビングは2回目ですが、
スタッフさんの丁寧な説明や優しい心遣いで、
とても楽しく貴重な時間にしていただきました。
なっちゃん、たっちゃんありがとうございました!
Marine Tripサイコー!!』
commented by パパ

『ダイビングは初体験でしたが、
とても楽しく、あっという間に時間がすぎてしまいました。
最初の10分くらいは少し不安(呼吸など)もありましたが、
とてもきれいな水中散歩をできて、満足しました!
ありがとうございました!!』
commented by まりもっこり

『最初は恐くて不安でしたが、
優しくサポートして頂いたのでとても楽しめました!
また来たいです!!』
commented by ぱわーぎあ

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

ここのところのどんよりした天気を吹き飛ばすように、
今日は久しぶりにスカッと晴れて気持ちの良い1日になりました

海のコンディションもだいぶ落ち着いてくれたので、
今日は青の洞窟へ行ってきましたよ!
ビーチは遊泳禁止になっていたので、
青の洞窟へ行けたのはボートツアーのみでしたね。
ボートで良かったです

天気も良くて人も少なかったので、
青の洞窟もより幻想的に見えましたキラ
クマノミを見たり餌あげをしたりして沖縄の海を満喫してきましたよ~

皆さん、沖縄の海は楽しんで頂けましたか~?
次回は真夏の沖縄でダイビングですね!
是非また遊びに来て下さいね☆
またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!