ブログ・本日のお客様

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2/10 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんは!

今日は少し雲が厚い1日となりました曇り
時折、雨が降る場面もありましたが、
みなさんが海に入る時はやんでくれましたね!

少し波があったので、ポイントを変更して
ビーチのポイントで海を満喫してきましたよー!

それでは本日のお客様です!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
ばっさー、りょうちゃん、まっちー、ぜんちゃん、ゆうきくん&がーすーです!

『初めてダイビングをしたのですが、
とても楽しく終える事ができました!
またダイビングしに沖縄へ来ます!!
最高でした!ありがとうございました!』
commented by ばっさー

『とても楽しかったです。
次回は青の洞窟リベンジ!!』
commented by りょうちゃん

『初めてでしたが、
丁寧に教えて頂き安心してできました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。』
commented by まっちー

『クマノミがかわいかった!
また青の洞窟チャレンジに来ます!』
commented by ぜんちゃん

『楽しかったです。
青の洞窟リベンジします。』
commented by ゆうきくん

『楽しかったです。
もっともぐりたいと思いました!』
commented by がーすー

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

みなさん、お疲れ様でした!
波があったので、青の洞窟へは行く事ができませんでしたが、
ビーチのポイントはとーっても穏やかで、キレイでしたねキラ

とっても上手に泳げていましたよー
カラフルなお魚さんや、サンゴ礁、ウミヘビもいましたね^^

次は青の洞窟リベンジ!!
またみなさんでのご参加お待ちしてますね

 

続きはまた今度!!