ブログ・本日のお客様

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

1/25 青の洞窟シュノーケリング☆

  • 青の洞窟シュノーケリング

今日はとってもいい天気でした
海のコンディションも文句なし!

本日も楽ちんボートで1組貸切で青の洞窟へ行ってきました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
あるてぃ&ちえこんです!

『冬の沖縄ということで、天気や青の洞窟に入れるか等、
不安は沢山でしたが、全て払拭する素晴らしい経験をすることができました。
ガイドブックより、想像より海の中ってキレイ!!
晴れてる日の洞窟にずっといたい。
ショップはオシャレでとても清潔で文句なし!!
イケメンのたっちゃんのガイドで終始笑いのたえない、
最高の時間になりました。GoProほしい。今度は持ってきますさかな
commented by あるてぃ&ちえこん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日は海のコンディションもだいぶおさまり、
青の洞窟へ無事に行く事ができました!
天気も良くて最高の海日和でしたね

この時期は人が少ないので、
人気のある青の洞窟は空いているのでとってもオススメです!
ゆっくりと洞窟の中を楽しむ事が出来ますよ
今日は贅沢な時間を過ごせましたね☆

今度は是非ダイビングに挑戦してみて下さいね!
しかも夏の沖縄で!
またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!