ブログ・本日のお客様

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

1/23 沖縄体験ダイビング&サンゴ礁シュノーケリング☆

  • 初心者FUNダイビング@沖縄

こんばんは^^

今日はすっきりと晴れてくれていいお天気の一日となりました
少し風が強く、波があったので、
ポイントを変更してサンゴ礁のポイントで遊んできましたよ♪

もちろん楽ちんボートで貸切でのご案内です!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、あまちゃん&みやちゃんです!

『2人で初めての沖縄旅行!
最高の思い出ができました
commented by あまちゃん&みやちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、
ひろくん、ばたやん、ゆーちゃん、かいちょう、ふみくん、まっちょん&なぎちゃんです!

『初めてでドキドキしてましたが、
とても優しく教えてくれて楽しかったです。
”また来たい”の一声です。』
commented by ひろくん

『天気も晴れて良かったです。
次回は青の洞窟リベンジしに行こうと思います。
はるちゃんも明るくて楽しかったです。』
commented by ばたやん

『楽しかったです!!
沖縄に来たらまたやりたいです!!』
commented by かいちょう

『初シュノーケリング!最高!!』
commented by ふみくん

『楽しかったです!』
commented by まっちょん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

みなさん、お疲れ様でした☆
沖縄の海は満喫して頂けましたか??

波があったため、青の洞窟には行く事ができませんでしたが、
サンゴ礁のポイントは、白い砂地で熱帯魚もたくさん
優雅に泳ぐ姿は、とーっても癒されましたね

エサもたくさん食べてくれましたね!
クマノミの親子も可愛かったですね

また青の洞窟リベンジしましょうね!
それではまたのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!