ブログ・本日のお客様

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

1/6 沖縄体験ダイビング&サンゴ礁シュノーケリング☆

  • サンゴ礁シュノーケリング

こんばんは^^

今日は朝からどんより曇りとすっきりしないお天気となりました。
海の方も風が強く、波があったので、
今日は穏やかなビーチのポイントに変更して沖縄の海を楽しんできましたよ♪

もちろんビーチでも貸切でのツアー開催です☆

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
ごっしー、しょうちゃん、けんけん&なっちゃんです!

『海のコンディションに合わせて臨機応変に
ポイントを考えてくれて楽しいダイビングができました
やさしい楽しいスタッフたっちゃんさん&めぐさんありがとうございました。キラ
写真やムービーを見るのも楽しみー!!
また来たいです!!』
commented by ごっしー

『親切、丁寧、優しく、楽しく、おもしろくレクチャーして
頂けて、本当に楽しかったです!ダイビングの楽しさと
沖縄の海を存分にたんのうできました!
スタッフたっちゃん、めぐさんは、魚たちと同じくらい、
それ以上にエンターティナーで素晴らしかったです!
良い勉強にも経験にもなりました!
また次回は青の洞窟絶対リベンジ!!』
commented by しょうちゃん

『水の中ではより冷静に!(笑)
見渡せば、神秘な世界。はまってしまった!!』
commented by けんけん

『ダイビング、はまってしまいました。。。
本当に楽しかったです
安心してダイビングできました!!ありがとうございました
また来ます☆』
commented by なっちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、
ありちゃん、あっちゃん、あさちゃん、ちさとちゃん、よーこちゃん、
しおりん、じゅんじゅん&のぶりんです!

『あいにくの天気でしたが、普段できないことができ
とても楽しかったです!途中ガイドも交え、写真も
撮ってくださり、充実した時間でした。
また沖縄来た時にはやりたいです。キャンセル2日前だったのに
キャンセル料かからなくて助かりました。本当にありがとうございました
commented by ありちゃん

『青の洞窟はいけませんでした残念
シュノーケリングは海めちゃキレイでした!
またしたい!最高!』
commented by あっちゃん

『青の洞窟が天気悪くてシュノーケリングになってしまいましたが、
それを超えるほど、魚がたくさんいて、とてもきれいで楽しかったです。
はるちゃん、楽しい思い出をありがとうございました。』
commented by よーこちゃん

『初めてのシュノーケリングとても楽しかったです。
北海道から来て、とても良い思い出が出来ました。
スタッフのはるちゃんも明るくとても話やすい方でした。
また沖縄に来ます!ありがとうございました!』
commented by しおりん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

みなさん、お疲れ様でした^^
沖縄の海は満喫できましたか??

ソフトコーラルのサンゴの群生やカラフルな熱帯魚も
たくさんいて、曇りでも水中はとーってもキレイでしたねキラ

目の前まで近寄ってきてくれるお魚さんたちは
水族館の水槽で見るより近かったですね♪

次は、ピーカンお天気で、青の洞窟リベンジしましょうね!
それではまたのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!