ブログ・本日のお客様

2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

12/13 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

今日はどんよりの沖縄です曇り

今日は波があったので、穏やかなポイントに変更して、
1組貸切でダイビングを楽しんできましたよ!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、みやっち&とっしーです!

『丁寧に教えてくださりありがとうございました
たくさんのお魚たちと泳げて、最高の思い出ができました さかな☆』
commented by みやっち

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

『丁寧なサポートありがとうございました。
とても楽しかったです。』
commented by とっしー

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

昨日から海は大荒れです・・・
残念ながら今日は青の洞窟へ行くことが出来なかったので、
別の穏やかなポイントに変更してダイビングを楽しんできました!
こちらのポイントは全く波がなくとても穏やかでしたね

たくさんの熱帯魚に囲まれて、沖縄の海を満喫してきましたよ!
凶暴なニモもかわいいニモもいましたね!
少し雲の多い1日でしたが、海の透明度はバッチリでしたよ

ウェットスーツだけでなくフードベストも着て防寒対策はばっちりで海に潜るので、
全然寒くならずに沖縄の海を楽しめましたね!
次回は青の洞窟リベンジで!
是非また遊びに来て下さいね

 

続きはまた今度!!