ブログ・本日のお客様

2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

12/3 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは!

雨予報雨の沖縄でしたが、
良い感じに晴れ間が出てくれましたキラ

今日も楽ちんボートに乗って、
1組ずつ水中ツアーを貸切でのご案内です

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、ゆりっぺ&もずくです!

『はじめてのダイビングで、
最初は少し怖かったけれど、
ゆっくり私たちのペースでもぐらせてもらい、
海の中もとてもキレイに見えて、やってよかったと思いました。
楽しかったです。ありがとうございました!!』
commented by ゆりっぺ&もずく

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、みゆちゃん、ひかりちゃん、24&こーくんです!

『スタッフの方もたのしいんで、
初めての海でしたが、すごく楽しめました!
またいきたい!』
commented by ひかりちゃん

『スタッフの方がとても親しみ易かったので
気張らず楽しむことができた。
青の洞窟は写真以上にきれいだった。』
commented by 24

『たのしかった。
お仕事がんばってください。』
commented by こーくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お天気が良い日は、お店からの景色もとってもキレイに見えるので、
海上がりのゆったり時間が最高に気持ち良いです

今日は南よりの風だったので、
程よくポカポカで最高でしたね

海の透明度もとっても良い感じっキラ
最高にキレイでした

ぜひ皆さん、次回は真夏の沖縄へも遊びに来て下さいね~

またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!