ブログ・本日のお客様

2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

11/2 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんはー

どんより曇り空が目立ちましたが、
海に入ってしまえば、透明度も良い感じで
お天気なんて全然気になりませんでしたねキラ

今日も楽ちんボートに乗って、
1組ずつ水中ツアーを貸切でのご案内です

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
べいちゃん、ぽんちゃん、やすくん、けんくん、じゃん&がっくんです!

『今回は友達とwww18前にダイビングをしに来ました。
青の洞窟には行けなかったけど、
澄んでる海に感動しました。
次は青の洞窟にリベンジしたいな!!』
commented by べいちゃん

『すごく楽しかったです!!
初めてのダイビングでしたが、
良い経験になりました。
次こそ青の洞くつへ行きたいです。
ありがとうございました。
優しいスタッフさんたちで良かったです
commented by ぽんちゃん

『丁寧で楽しい説明でした!!
すごい楽しかったのでまた利用したいです。』
commented by やすくん

『とてもていねいに教えてくれてたのしかったです。
お店もキレイで使いやすかったです。
また沖縄来たら来たいです。
ありがとうございました。』
commented by けんくん

『格好良いお兄さんお姉さん達で
直前まで上の服も着てていいし、
スムーズに楽しく口うるさくなく丁寧で良い感じ!!
BRAHMAN好きのお姉さんお世話になりました☆』
commented by じゃん

『事前の説明がとてもていねいでした。
青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、
楽しめました。』
commented by がっくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

少し風が強かった影響で、
洞窟周辺には波がパシャパシャ

残念ながら青の洞窟はNGとなってしまいましたが、
その分サンゴ礁のキレイな砂地のポイントで海を満喫してきましたよキラ

本物のクマノミの親子も、チビちゃんがスクスク育ってきています

カラフルでキレイな小魚の群れをすぐ間近で見れるのは、
ダイビングの醍醐味ですね~

ぜひ次回は青の洞窟リベンジで!!

またのお越しをお待ちしています

 

続きはまた今度!!