ブログ・本日のお客様

2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

10/9 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング&セットコース&沖縄体験ダイビング&ライセンス講習☆

  • 青の洞窟コース

こんばんはー

やっと台風の影響も弱まり、
久しぶりに青の洞窟へ行けました

今日も楽ちんボートに乗って、
1組ずつ水中ツアーを貸切でのご案内です

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いた、
1組目のお客様は、委員長、たっちゃん、なべさん、やまちゃん&はやとくんです!

『スタッフさんがとても親切にしてくれたので
安心できました!
カラフルなお魚に囲まれ、夢のような世界でした。
手ブラで楽チン。
シャワー、タオルもありがたい。』
commented by 委員長

『ドキドキ感、ワクワク感、
海の中に入ると時がたつのを忘れるくらい良かった。
スタッフさんも丁寧に教えてくれて安心できました。
終わってからシャワー、ドライヤー等あって助かりました。』
commented by たっちゃん

『持ち物が水着だけでよくて、
タオル、シャワーもあるので気軽に楽しめました。
エサやりから写真のプレゼントなど、
お金を出す以上の感動がありました。
ありがとうございました。』
commented by なべさん

『社員旅行で沖縄に来ました♪
ダイビングにあこがれて、Marine Tripさんで今日できて、
念願が叶いました
Marine Tripさん最高です☆
次回も是非伺いたいです!』
commented by やまちゃん

『去年も別の所でダイビングをしましたが、
今回こちらで体験させてもらったダイビングの方が
楽しかったです!!』
commented by はやとくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

2組目のお客様は、こうしろう&りーたんです!

『インストラクターのはるちゃんが最高でした!!
明るく盛り上げて頂いたおかげでとても楽しい
思い出となりました。沖縄に来た時はまた
参加させてもらいます!!』
commented by こうしろう

『はるちゃんの対応がすごくやさしくて、
不安な気持ちなくダイビングを楽しむ事ができました
説明もしっかりしてくれてすごく安心できました
またダイビングやりたいです!いい思い出ができました
Thank you
commented by りーたん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

3組目のお客様は、えりかちゃん、れとりーばー、こみき&さえちゃんです!

『パニックになったときに安心させてくれるのが
上手だった。たのしかった。ありがとう。』
commented by えりかちゃん

『終始パニックでしたが、「上手」「できてるよ」と
合図して下さり、ありがとうございました!
身も心もイケメンだらけで楽しい日になりました
commented by れとりーばー

『怖かったけど、楽しかったです!
施設もキレイでバスタオルなど清潔で気持ちよく
シャワーを浴びれました。優しい方々でよかったです!
ドライヤーがあって良かったです。また来ます!』
commented by こみき

『本当に底の方までよく見えて、キレイやった。
魚が寄ってきてかわいかった。
パニックになったけど、インストラクターさんが
イケメンでそこに気を集中させると大丈夫だった。
本当にお世話になりました!!はるさん!!
本当にありがとうございました!
店もきれいだし、本当にここに来て良かったです!
あざーっした!!』
commented by さえちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂きました!
1組目のお客様は、かなちゃん、まゆちゃん&ひーちゃんです!

『台風の影響で青の洞窟に行けず残念でしたが、
魚のエサやりやクマノミをみたりなど、とても
楽しめました。たっちゃんありがとう
次回は洞窟リベンジしたいです!』
commented by かなちゃん

『本当に感謝しかないですうわーん
たっちゃんさん、ありがとうございました!
はじめはできない~無理無理!と思っていた私でしたが、
笑わせてくれたり、丁寧に対応して頂いたおかげでとっても
良い思い出になりました!達成感キラ
commented by まゆちゃん

『施設もキレイで、使い易く、オシャレでよかったですキラ
またスタッフの方たちも良い方ばかりで、
楽しい時間を過ごせました。次は青の洞窟に
再チャレンジしたいので沖縄に来る時は
また利用したいです。ありがとうございました!』
commented by ひーちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

2組目のお客様は、Yちゃん&Rくんです!

『今回は落ち着いてダイビングをたのしめました!
次は青の洞くつにリベンジしたいです!
ありがとうございました
けんけんさんおもしろかったです☆』
commented by Yちゃん

『初めてだったけどめちゃくちゃ楽しかったです!
また必ず来ます!』
commented by Rくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
先日より引き続き、よっさん、りみさん、めいちゃん&がーしーです!

『ナッチャンおすすめ朝一番の青の洞窟は最高!
ほんとうにキレイだった。人も少ない…
スタッフのみなさんありがとう。大満足です。』
commented by よっさん

『10/7のリベンジで参加させて頂きました。
浮力がすごくて(自分の)制御不能…って思いましたが、
なんとかかんとか楽しめました。
すっごくキレイでした。感謝、感謝です。
なっちゃん、ありがとうございました。
次回又、沖縄に来た時はヨロシク!!』
commented by りみさん

『青の洞窟すごくきれいで楽しかったです。
前回に引き続き、なっちゃんありがとうございました♪』
commented by めいちゃん

『青の洞窟、初めていったのですが、
最高すぎました!
なっちゃんも最高!
全てが最高!!
ありがとうございました。』
commented by がーしー

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

セットコースにご参加頂いたのは、ゆっちさん&ぷりです!

『海は最高で~す。
優しいスタッフさんで安心して楽しめました。』
commented by ゆっちさん

『今まで感じた事のない感動に出逢えました!』
commented by ぷり

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

ライセンス講習にご参加頂いたのは、
リピーター様の、ちゃらお&まいまいです!

『ライセンス講習初日。無事に終わってよかったです。
楽しかったな~。明日も海に行きたいな~
いけるかな~学科かな~』
commented by ちゃらお

『まずは一日目終了!!
むずかしいところもあったけど、
自分で自由に泳げて楽しかったです。』
commented by まいまい

 

こんなに長く青の洞窟へ行けなかったのは、
今年初かもしれません…

2連続で台風にやられちゃいましたね~

久しぶりの洞窟は、朝からとっても透明度が良くて最高でしたキラキラ
午後からは少し波も強くなってきたので、
キレイな砂地のポイントでダイビングしてきましたよ!

お腹をすかせたお魚さんの大群も
いっぱい集まってきましたねびっくり!

お天気も良く、皆さんとっても気持ち良さそうに泳いでいました

ぜひまた遊びに来て下さいね~
またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!