ブログ・本日のお客様

2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

8/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんはー

今日は無事青の洞窟に行けました

楽ちんボートに乗って、
1組ずつ水中ツアーを貸切でのご案内です

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂きました!
1組目のお客様は、うっしー、かおりん&めんでぃです!

『とても楽しかった!!
ダイビングは他の所でいまいちだったのですが、
今回で好きになりました!!
ありがとうございました。
スタッフの皆様も事故、ケガの無い様にがんばって下さいね。
本日はありがとうございました。』
commented by うっしー

『雨で青の洞くつに行けるか心配でしたが、
無事に行けて、しかも人が全然いなくて
満喫でき本当に楽しかったです。
インストラクターのたっちゃん、ケンケンもとってもていねいで
分かりやすくて安心して楽しむことができました。
今日はありがとうございました。
なっちゃんもかわいい
ありがとうございました
commented by かおりん

『初ダイビングとっても楽しい思い出になりました
千葉に帰ったらみんなに自慢したいと思いますっっ
特に魚のエサやりがよかったです!
洞窟もとってもキレイでした~!!
また機会があったら来たいです!
たっちゃんとけんけんありがとうございました!!
なっちゃんとってもかわいくてやさしい
commented by めんでぃ

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

2組目のお客様は、みほちゃん、けんちゃん&るっこちゃんです!

『沖縄旅行で一番楽しみにしていました。
ずっと緊張してましたが、スタッフのみなさんが親切で、
ほぐしていただいたおかげで、無事にダイビングの体験ができました。
すごく楽しかったです。
また沖縄に来た時は、またこちらでお世話になりたいです。
本当にありがとうございました。』
commented by みほちゃん

『最初から最後までわかりやすく対応していただきました。
ダイビングが初めてでも問題まったくなし!
すごく楽しめました!』
commented by けんちゃん

『魚のえさやりなど、魚たちがくいつくところが楽しかったです。
しせつも、貝などもおいてあってすごくよかった!
分かりやすく教えていただき、ありがとうございました。』
commented by るっこちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、ぱぱさん、ままさん&まなくんです!

『夏休みの思い出に子供の誕生日プレゼントを兼ねて
沖縄旅行にきました。
当初は8月2日の予定としてましたが、
台風の影響もあって8月1日に変更した方がいいと連絡があり、変更しました。
天候は雨でしたが、ロケーションとしては
非常に良く海もキレイで大満足です。
ケンケンさんありがとうございました。』
commented by ぱぱさん

『天気が台風が近いせいで雨でしたが、
無事、念願の青の洞くつに行けてステキな体験できてよかったです。
魚の多さ、洞くつの美しさ家族といっしょに本当に
きちょうな体験できましたキラ
commented by ままさん

『最初はむずかしくてあわてていたから、
こわかったけど、あとからは、なれてきて楽しかったです。』
commented by まなくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

台風12号の動きがナゾですね~

沖縄本島の方へも少し波の影響が出ている関係で、
今日は終日ビーチの階段がしまっていましたねあしあと黒

その分、青の洞窟に行けたのはボート組だけでした

少しユラユラ揺れる波もありましたが、
洞窟へ行ってしまえば問題なし!キラでしたね

次回はぜひ皆さん、
の沖縄へ遊びにきてくださいね

またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!