ブログ・本日のお客様

2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

7/26 青の洞窟体験ダイビング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんはー

今日は北風が吹いていたので、
ここ最近の中では涼しい方でしたね~

それでも日差しがあった分陸上では汗が・・・

海で全部流して来ましたよー

それでは楽ちんボートに乗って
青の洞窟に出発ですキラ

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、しょうべぇ&まおちゃんです!

『初めてやったけど、
最高に楽しかったです!!!
スタッフも親切で面白くて海の景色も魚もすごくきれいで
またしたいと思いました。
ダイビング最高!!』
commented by しょべぇ

『初めてのダイビング!!
ドキドキしてましたが、スタッフ(たっちゃん)が
丁寧に説明してくれて、とっても楽しい経験ができました。
ニモ?の赤ちゃんも見れたり、
沢山の魚が見れてとっても良かったです。
最高の新婚旅行の思い出になりました。
今日はありがとうございました。』
commented by まおちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日は少し風も強かったので、
ビーチの階段は閉まっていましたね

青の洞窟に行けたのはボート組だけとなり、
久しぶりに人の少ない洞窟へ行けました

キラキラ光が差し込んだ水中は本当に
とってもキレイでしたね

本州の方では台風が直撃しそうな感じですね
今年は台風が多くて…

無事飛行機が飛びますように…!
スタッフ一同沖縄でお待ちしております

 

続きはまた今度!!