ブログ・本日のお客様

2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

7/20 沖縄体験ダイビング&サンゴ礁シュノーケリング☆

  • 未分類

こんばんは

今日は台風の影響で、晴れたり、雨が降ったりと
忙しいお天気となりました!!
海も少しずつ台風の影響が出てきていて、波がある状態だったので、
穏やかなポイントに変更して、沖縄の海を満喫してきましたよー♪

もちろん楽ちんボートで1組ずつ貸切でのご案内です!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、Mちゃん&Sちゃんです!

『久しぶりのダイビングで、ドキドキだったけど、
楽しめました。次は青の洞窟をリベンジしたいです。』
commented by Mちゃん

『沢山助けてくれてありがとうございました!
はるさんじゃなかったら、ダイビングできなかったかもしれません。
次は青の洞窟ダイビングがんばります
commented by Sちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、
あゆみさん、さおさん、なかじ、ぐり、まささん、まっきー&かずきくんです!

『何度も電話連絡をくれたはるかさんのおかげで
無事にシュノーケリングできました!!
ほんとにありがとうございました!!
けんけんとってもフレンドリーで楽しかったです
ぜひともまた来たいと思います
ありがとうございました!』
commented by あゆみさん

『台風がきて、なんとか時間変更して頂き、
参加する事ができました。
体験する前に雨がふってきて、どうかな~と心配してたけど、
雨もさって、最高でした。
はるかさんも気さくで楽しく、ガイド担当してくれたけんけんも最高でした。
こんどは青の洞窟リベンジ!!ありがとうございました
commented by さおさん

『直前のどしゃぶりがウソのよう!!
泳ぎ始めたらめちゃ晴れてサイコーの海でした!
次は青の洞窟絶対リベンジしたい♪
すばらしかった!沖縄の海!』
commented by なかじ

『次こそは青の洞窟へ!!
天気が良くなって楽しめました!』
commented by ぐり

『最高でした!また来たいです!』
commented by まささん

『楽しかったです。
次こそ洞窟に潜入したいです!!』
commented by まっきー

『本当に楽しかったです。
けんさんも優しく指導とても良かったです。』
commented by かずきくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

みなさん、お疲れ様でした!
沖縄の海は満喫できましたか??

青の洞窟へは行く事ができませんでしたが、
サンゴ礁のポイントにも、カラフルなお魚がいっぱい
目の前が見えなくなるくらい集まってきてくれましたね

海にいる間は、雨もやんでくれて、太陽がキラ
水中の白い砂地に反射してとっても癒されましたね

次は、青の洞窟リベンジ!!
台風のいない穏やかな沖縄で遊びましょうね!
それではまたのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!